雑記

いろいろ書くぞ

2023年

2023年も半分以上が終わりました。

暑い日が続きますがお元気でしょうか。

 

今日は夏季休暇後の初出勤でゆっくり仕事しようと思ってたけど、割りにバタバタしてて大変だった。

今日一番良かったのは、ちょっとした隙間時間で職場のミシン借りて所用の縫い物をすることができたこと。皆の縫い物の所用が意外とあるから、職場にミシンが置いてあってかなり便利です。

 

ミシンはずっと私の部屋にもあったけど、もともと姉のものを借りていたものだったので、去年姉が返してくれと言ってきたので返したんだよね。返したせいで、知人の方の織物の布を買って何もできてないので、職場のミシン借りて何か作りたい。

次の行き先の職場にはミシンはさすがになさそう。