雑記

いろいろ書くぞ

2022年

 

1本目はほぼぶっとび!聞いていたLDにちゃんとおろせたけど、雪が深くてズボズボランディングしたので一人で爆笑しました。雪にランディングするのおもろすぎる。

風が強ければリッジもとれるし、上空が寒いからサーマルもまあまあいい感じにでてました。

2本目はMAX1100m!風車に近づきすぎないようにサーマルでぐりぐりあげました。東北のエリアは大体TO高度が高いところが多くて、獲得高度がそんなでも、すぐに1000mいくし山々の眺めや景色が抜群に良いので最高。

f:id:gh807:20220110213113j:plain

トップラン成功(やや失敗のため遠くから足を雪にズボズボさせながらテイクオフまで歩きました。)

3本目は粘りに粘ったけど、公園550mくらいのところにおりたので、スノーモービルで迎えに来てもらいました。最高すぎる。ありがとうございました。

f:id:gh807:20220110220958p:plain

1本目(ピンク)2本目(黄緑)3本目(黄色)

 

ていうか足尾のパラランにおろしたときにもうすうす気が付いていたけれど、今年の秋は安比(広大ランディング)でずっと飛んでいたからか、ランディング下手になってました。もっと考えなければ・・・。

 

帰りは温泉に寄って、岩手山をながめながらゆっくり湯につかりました。最高最高最高!

雪道の運転がこわいけど楽しい~。