雑記

いろいろ書くぞ

10/23, 11/13

最近さぼっていたので思い出しながら、一気に更新する。
10月米米カップ後から~11月ピンク前までのフライトについて。(in足尾)
ソアリングしていない日は割愛。

10/23
天気はおぼえて無いや。ぼんやり晴れていたような?
この日はハイクアップせず。板さん、川波、藤田さん、月村がハイクアップに行ったらしいが、月村は道に迷って結局テイクオフまで到着できず。引き返してハングランを走っているところを藤田さんに見つかって、無線でみんなに知らされていた。笑った。
板さんがハングランの出前のところで少し上げてた。
1便に乗って、パラメインテイクオフへ。9:30に一番乗りでテイクオフ。
まだあるかいな〜?と思ったのでハングランの手前を目指してみて、ヒット。ぐるぐるあげて、もしかしたら猿公園いけるかな?と思ったけど600メートルくらいで打ち止め。
一番乗りで1人だけでソアリングしたので、とっても楽しかった。

f:id:gh807:20161129164237p:image
その日はその後はほぼぶっとび。朝の冷えた上空の空気とあったまった地上の空気のバランスが、朝の少しのタイミングだけ不安定だったのかな。

 

11/13

ソアリングを久しぶりにした。以上。猿公園いけるほどじゃなかったので猿壁の方に行ってみた。なんもなかったけど。猿壁のほうってあまり行ったことないので、もっと積極的に行ってみたい。